2015年2月4日水曜日

WIN向け快適化パッチリリース&ラバーストラップ販売中

ごぶさたしております。

twitterの方でお知らせしましたが、WIN向けに快適化パッチリリースしました!

スキップ機能追加が追加され、選択肢中のメニュー操作が可能に、
さらにセーブスロットが30個に増加しています。

ダウンロードはこちらから
公式サイトの「ダウンロード」のページにもおいてあります。

これからプレイされるかた、途中の方、快適ですのでぜひ御導入下さい!

差分データをアプリに上書きという方式で、途中からでもセーブデータは続けて使えます。
詳しい導入方法はzipに同梱のreadmeをお読みください。


また、イベントで販売しましたラバーストラップの通販も始めました。


サイトのトップページ右あたりに張ってあります。
なんだかトップページごっちゃごちゃになってきました…
元々webとかセンスないんですが、さらに上乗せ上乗せで…
そのうちリニューアルしたいものです。

それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿