2014年5月5日月曜日

ミリタリー手芸

ゲームディスクの販促でイベントに出る際、なにかちょっとしたグッズがあったら手に取りやすいのではということになり、唐突にグッズ作り始めました。
とはいえなぜかキャラのグッズではなく…

ミリタリー手芸です。
フェルトで軍艦(?)や潜水艦、戦車などを作ってストラップにしてみました。

それから、最近流行の、レジンアクセサリーというのも作ってみました。

こんな感じです。
これがまた、配合も難しかったり、気泡が入ってしまったり、レジン液が垂れたりと、結構難しい!
空母甲板の絵に、小さい艦載機が入っていたり、旭日旗やZ旗のデザインなど作りました。

今回はじめてイベントで並べてみました様子がこちらです。
フェルト軍艦は大きさで艦種が違います。
戦車です。他に陸軍と海軍の肩章をモチーフにしたストラップなども作ってみました。
(多分これが一番出来がいいです)

あんまりゲームと関係ない感じですが、個人的にこんなのあったら欲しいな…と思うものを作ったので楽しかったです。

今後もイベントの際、色々置いていると思いますので、お立ち寄りの際はお気軽にご覧になっていって頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿